れぎの細道

まったりメイプル日記。
主に杏鯖5chに生息。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MEROMEROPARK
OTHERS



- | - | - | 
<< 約2年ぶりの! ◆ すかぴPT狩りと集会7/7 >>

濃密な数日

続きは次回!とか言ったくせに、結構間が空いてしまいました;
その間の活動も思いの外濃密だったので
ダイジェスト的にお送り致します。


実はあのブラッドダガー、自力ドロップなんです!
前日にTVでやってた羊飼い選手権の羊たちの愛らしさを見て
何気なく羊を狩ってたら、出た!!!
一瞬ホーンバクの尻尾と見間違えたけど><
性能は粗悪だったけど、60%全貼りで6回成功という
れぎ的には満足な強化具合にもなったので、
4次斬り賊が強いという噂もあることだし
どれ、いっちょ斬賊復活してみっか!!
というノリになった訳であります。

土曜日の集会は体調不良により欠席してしまいました;

元気になった日曜日は久しぶりに昼間からログイン。
薫様と二人で金魚討伐に向かうも、全ch全滅でした。
あんな時間でも狩ってる人は狩ってるんですね;
そんな訳で、標的変更。ビサスに特攻!

ま、お約束ですな!

 夜の4倍タイムは「グル狩り希望!」を合い言葉に
 カルナさん、濠炎さんとグル狩り!
 赤黒ケンタの狩り場でガッツリ狩る狩る!
 れぎはサクチケ切れてたので実際は2倍だったけど
 グル狩り&ホリシンの恩恵で40%くらい経験値増えました!
 グル狩りウマー!

 ケンタ狩りがなかなかウマかったということで、
 翌日はソロで青ケンタへ。
 するとそこへ通りかかったのが…



かなーーーーーーーりお久しぶりな紅猿さん!
本当に偶然の再会で、お互いびっくりでした。
斬りの4次スキルとかを見せてもらって、
益々斬りのやる気が↑↑になりました!

それからそれから、初のスカピー@びさす討伐!
厳密にはスカピーメンバー4人+助っ人2人でしたが^^;
とっても楽しかったので、是非またやりたいですね!ね!


ちなみにれぎの所属ギルドSkyPeachは、現在ギルメン募集中です。
入団に関しては、HPの「はじめに」をよく読んでくださいね!
めいぽ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://legi.jugem.jp/trackback/45