れぎの細道

まったりメイプル日記。
主に杏鯖5chに生息。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MEROMEROPARK
OTHERS



- | - | - | 

ゴールデンメッセ

カルナさんのとこで面白そうだったので、やってみました!
その他 | comments(5) | trackbacks(0) | 

愛しのT様


只今キガエチュウ様にて妄想。
日本史の教科書にも載っている、T杉S作様をイメージしてみました。
歴史ヲタクれぎの趣味丸出しですね!
以下、無駄に解説。

左■普通に和服。アウトローなT様に似合うのは酒と女ってことで大吟醸。
  坊主→のばしかけな感じのこの髪型。
中■妄想その1。真っ黒な服とか似合うと思う!
  お前のハートを狙い撃ちみたいなさ><
右■妄想その2。T様=三味線→現代だとギターじゃね!?
  ってことで路上ライブスタイル。フライングVなんて、ちょっとT様っぽいし!
  帽子とか羽根とか、よくわからないけど似合ってそうなとこがT様!

はい、痛い妄想でした!
今度は新撰組とかやってみようかな。ムフフフ・・・(反省の色無し
その他 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1/1P |