れぎの細道

まったりメイプル日記。
主に杏鯖5chに生息。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MEROMEROPARK
OTHERS



- | - | - | 

予定は未定

めいぽには毎日ログインしているにもかかわらず、
さっぱり更新してない現状!?

自分用めいぽ語り場として作ったこのブログなんだけれども
どうも語ろうとすると、説教くさくなってきて…。
毎回書いては消しの繰り返し!
そんなことなら、気軽なプレイ日記やってた方が良いんじゃ??

ってことで、れぎの細道復活を検討中。
どうなるかはれぎちゃんの気分次第♪
みなさまのご意見などあればコメントくださいな!
M.S.F | comments(3) | trackbacks(0) | 

近況ダイジェスト

90の帽子もらった!
めいぽ果実?
座談会
ヘリオス塔入り口付近の怪現象
たまには入浴
M.S.F | comments(2) | trackbacks(0) | 

イメチェン


そうだ、イメチェンしよう!

という訳で、整形特別券と染髪一般券を使用した結果。

こんな感じになりました。
緑の明るい髪が夏っぽいね!
続きを読む >>
M.S.F | comments(1) | trackbacks(0) | 

自己防衛

フリマでのアイテム整理で
二日連続で盗難に遭ったれぎさんです。
こんばんは!

入り口に人がいるにも関わらず
CHも変えずにアイテムぽいぽいしてる自分も自分ですね^^;
たいしたアイテムじゃないから
そこまで痛手でもないんですけどね。
小銭稼ぎに露店に出そうと思った素軍手とか
なんとなくとっておこうと思った火ブルの首輪とか。
だからと言って、2日続けてってのはどうよ!
その前から時々やられてたってのに…。
少しは警戒しましょう自分。

そんな感じで、最近盗難が頻発しているようです。
フリマでアイテム落として整理するのは
誰かに取られるリスクを負っているということを
忘れないようにしましょう。
アイテム整理中に偶然他の人がそのマップに入ってくることもあるし、
フリマでのアイテム整理をする人をサーチして
盗難する人もいます。

それを回避する方法は自分がどこでアイテムを落としたかを
出来る限りわかりにくくすること。
基本はCHを変える・場所を変える。
これを何度も繰り返すことで、判断しにくくさせることは出来ます。
と言っても、これで完璧に防衛できる訳ではないです。
あくまで一つの対抗策ということで。

自分に非が無いとはいえ
アイテムを取られないようにする方法は自己防衛のみ。
用心せずに後で泣きをみることになっても
誰を責めることもできません。
常に心のどこかで警戒する気持ちを忘れないようにしましょう。
(と自分にも言い聞かせておこう><;)
M.S.F | comments(3) | trackbacks(0) | 

快適めいぽ生活

簡潔に申しますと
遂にPCを新調しました!
ようやく推奨環境以上のスペックで
めいぽをプレイできるようになったわけであります。

そんな訳で
相変わらずまったりモードで進行中。
れぎよし@イカ狩りが最近のマイブームでございます。
M.S.F | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1/3P | >>